アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
腐女子の言葉
ブログ紹介
ただいまギアスにはまっています!




「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
あま姉かわいいよあま姉

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
じぶん。此処の生徒です・・・
きょう自分の学校の推薦入試合格発表だったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 17:29
happy birthday! lelouch!!
大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:26
ゆっくりしていってね!
トップのひぐらしにもあるように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 21:27
ワカラナイ
またトモダチが一人離れるかもです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 21:28
かかなかったな
さいきんぶろぐかいてませんでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:49
ルル
るるーしゅ・・・ ギアス終わるとこんなにも何も残らない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 18:33
お願いです
ちょっとまってください ギアス感想今日はかけません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23 「シュナイゼル の 仮面」
ナナリーが生きていた しかし、最悪の形の再会だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 18:36
今日起きるっていう予言
今日は預言者が地震があるよーって言ってた日らしいです 東海で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 20:51
表紙が!表紙が・・・!
最新のアニメージュかってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 18:11
figuma
お! 初音のでます!フィグマ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 17:47
交換だ!そいつと(ry
交換か・・・ YAHOOの交換サイトを最近回ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 20:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝 ルルーシュ」
皇帝となったルルーシュ 彼はブリタニアを内から変えていった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 20:32
ロスカラ2でないかなー
思わずこんなになるとは・・・ アニメイトのついでにメロンブックスとらしんばん、ゲーマーズにも寄ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:44
よし!決めた!行こう!
明日アニメイトいってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/05 17:16
どうして
つらい、苦しい 嘘だ、やめろ 私は悪くない! 追い詰めてるのか 嘘嘘嘘 なんで、 嘘だったの 私、悪いの もう、やめよう 痛いの、苦しいの 信じられない なんで、罠? 笑うな、痛い苦しい 本当?嘘? 追い詰めて 痛いイタイイタイ 信じられないの 怖い だれかたすけて 苦しいの どうして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 19:17
向日葵の少女
このゲームプレイしてみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21 「ラグナレク の 接続」
ルルーシュは皇帝と相討ち覚悟でアーカーシャの剣の場に自ら出口を塞いだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 20:44
ここにいる
最近部活にいけない日々が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 19:13
ゲリラ
こわいなぁ 集中豪雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 18:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

腐女子の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる